いすみ通信

2023-11-29
前のページ
最近の工事

大きな工事がほぼ終わり,最近は見栄えしない工事ばかりでつまらないです. カミさんが通信関連機材置き場を変えたいと言い始めたので,配管類を触るため,再び床を開いたところです. ↓

最下層のギザギザのコールゲートパイプは有線LANやスピーカーコードを通すためのもので,機材置き場の移動はこれをいじることになります. 面倒な工事ですが,配線が床に現われ,目障りですから仕方ありません. ↓

厚さ3cmの杉材でガッチリ囲まれたコンセント,どうしてこうするかは後々お話ししますので,考えてみてください. ↓

3馬力の業務用エアコン1基でまかなうので,ダクトは必需品です. 海老名と同様の方式ですが,今回ダクトは2階だけだから簡単です. 海老名は広い平面だったので,2階建てグリーン車のエアコンダクトに携わった友人の知恵を借りましたが,その時の敬けんでこの程度なら十分ひとりでできます. ↓

見栄えが悪いとまたカミさんから注文がつくな・・・↓
次のページ
いすみ通信インデックス

Eメール depot@5701-9101.com
携帯電話(080-5057-4804)は, 折り返し連絡いたします

トップページへ +++++ index page