|
||
|
|||
![]() |
||
image : Photo Depot
|
||
ラピードからはいろいろな塗色のオスグッド客車のリリースが続く. 今度は東北端メイン州の,先日破綻→引き受け手がなく廃止となったバンガー&アローストック鉄道だ. アメリカの乗客は室内騒音に敏感で,今でも車両設計の際は高水準の防音要求にメーカーは苦労する. だから日本で一般的な放熱部と室内側が一体化したユニットクーラーは使わず,床下にやかましい室外機,室内機は屋根の中としたセパレート形が多い. 屋根の片端のハッチは,室内機のためのものだ. |
||
5/27/2013現在の調達可否 | |||||
スケール と 商品種別 |
ブランド | 品番 | 車種 | 鉄道名 (123... ABC... 順です) | 税別 現地$ |
HO 客車 |
RPI | 109065 | OSGOOD BRADLEY 10 WINDOW COACH (3/pkg) | BAR - BANGOR & AROOSTOOK 150,151,152 (gray, blue band & letterings) | $239.95 |
HO 客車 |
RPI | 109072 | OSGOOD BRADLEY 10 WINDOW COACH (3/pkg) | PC - PENN CENTRAL 2200, 2209, 2217 (green, white printings) | $234.95 |